重岡大毅がよく行く店!有楽町にある中華店・芳蘭(ほうらん)の「味噌バターラーメン」

人生最高レストラン

東京都千代田区にある「芳蘭(ほうらん)は、中華料理のお店です。

8月7日(土)「人生最高レストラン」では、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが登場しました。デビューを夢見てすすったラーメンを紹介します!

芳蘭(ほうらん)

有楽町にある「芳蘭(ほうらん)は、1974年創業の中華のお店です。日生劇場近くにあります。

お店には名だたる名優たちのサインが並びます。石原裕次郎さんのサインもありました。

味噌バターラーメン

「味噌バターラーメン」は、北海道産の製麺所から空輸している特製麺を使っています。スープは味を守るため創業以来継ぎ足しています。

きくらげ・メンマ・ネギ・バターがトッピング、味噌味のラーメンです。重岡さんは劇場に出前して食べていました。

重岡大毅

重岡大毅さんは、年に2度しかこないジャニー喜多川さんにデビューのアピールをします。キーワードはユニット。

ジュニアの中からユニットとして選ばれること。重岡さんは、5年後にユニットに選ばれます。

関西の選抜ジャニーズジュニアが夏に劇場に呼ばれる。『日生劇場』に呼ばれる日は、弁当だけでは足りなくてラーメンを出前していました。

東京ジュニアにはダンスでかなわない、だからこそ大阪の根性を見せるしかない。そんな想いで東京に来ました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント