田原俊彦がよく行くお店!南青山にある銀座ウエストの「トーストハムサンドとホットケーキ」

人生最高レストラン

東京の渋谷区にある「銀座ウエスト 青山ガーデン」は、カフェです。

8月1日(土)「人生最高のレストラン」では、田原俊彦さんが登場しました。30年愛してやまないカフェを紹介します!

銀座ウエスト 青山ガーデン

南青山にある「銀座ウエスト 青山ガーデン」は、昭和22年創業のカフェです。トシちゃんがよく行くお店です。

甘いモノが大好きなトシちゃんは、よく行くお店です。

トーストハムサンド

「トーストハムサンド」は、厚切りのハムと使っています。味のポイントは自家製のマヨネーズです。

トシちゃんは、塩を少しだけつけて食べます。この店は、TBSやNHKなどテレビ局の近くにあります。

忙しくいとき、サクッと食べた美味しい味です。

ホットケーキ

「ホットケーキ」は、昔ながらの懐かしい味がします。1枚1枚フライパンで焼いたホットケーキは絶品です。

ホットケーキの上には、バターがのっています。上からメイプルシロップをたっぷりとかけて食べます。

田原俊彦

トシちゃんは、甘いものが大好物です。毎日のように食べ歩くくらい好きです。雑誌にのったスイーツ特集も食べ歩きます。

MERCERCAFE

「MERCERCAFE」は、恵比寿にあります。

トシちゃんは、生キャラメルシフォンケーキを食べます。甘みを抑えてボリュームがあります。

天現寺カフェ

「天現寺カフェ」は、広尾にあります。トシちゃんがお気に入りは、テラス席です。

絹フロマージュは、チーズケーキです。濃厚なチーズを使っています。

ロイヤルミルクティーは、ハート型のカップに注いで飲みます。コーヒー党のトシちゃんは、なぜかここではこれを飲みます。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント