松尾スズキがよく行くお店!静岡にあるパノラマレストラン駿河路の「桜えびとしらすのペペロンチーノ」

人生最高のレストラン
スポンサーリンク

静岡県の富士川市にある「パノラマレストラン駿河路」は、東名高速道路の登り仙にあるレストランです。

11月2日(土)「人生最高のレストラン」では、松尾スズキさんが登場しました。サウナ好きで思い出の味を紹介します!

パノラマレストラン駿河路

富士川市にある「パノラマレストラン駿河路」は、駿河湾の新鮮な魚介を使ったレストランです。和食も洋食も置いてあります。

天気が良いと富士山が望めるパノラマレストランは、紅白丼やマグロのペペロンチーノなど種類が多く揃っています。

食べログページはこちらから⇨「パノラマレストラン駿河路

桜えびとしらすのペペロンチーノ

「桜えびとしらすのペペロンチーノ」は、特製ソースとガーリックオイルを加熱します。特注の生めんを合わせます。

企業秘密のソースを絡めます。たっぷりのしらすと桜えび、かいわれ大根をのせたら出来上がりです。

松尾さんが感動したメニューは、期間限定での復活します。11月3日(日)~10日(日)まで販売します。

松尾スズキにとっての美味しいモノ

松尾スズキさんにとって美味しいモノとは、遊び心です。本当はお茶漬けでもいいものを1品美味しいモノをつけたす。それは遊び心だと感じています。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント