大久保佳代子がよく行く店!広尾にあるオステリア ルッカの「魚介たっぷりペスカトーレ」

人生最高レストラン

東京都渋谷区にある「オステリア ルッカ♡東4丁目は、イタリア料理のお店です。

10月23日(土)「人生最高レストラン」では、大久保佳代子さんが登場しました。芸能界の両親と食べるペスカトーレを紹介します!

オステリア ルッカ♡東4丁目

広尾にある「オステリア ルッカ♡東4丁目は、イタリアンレストランです。

オーナーシェフ・桝谷周一郎氏は、北陽・虻川美穂子さんの夫です。ガダルカナル・タカさんと島崎和歌子さんと一緒に行ったお店でもあります。

チーズが嫌いなタカさんのために合わせた料理を出してくれます。

魚介たっぷりペスカトーレスパゲッティ

「魚介たっぷりペスカトーレスパゲッティ」は、イカ・あさり・車エビ・しらす・ホタテ・ミル貝・ムール貝を炒めます。

パスタを絡めたら出来上がりです。ルッカの名物パスタは、白ワインがよく合います。

大久保佳代子

大久保佳代子さんは、MCの加藤浩次さんとは20年来の付き合いがあります。「めちゃ×2イケてるッ!」で共演しています。

桝谷さんと虻川さんは、大久保さんが恋のキューピット。桝谷さんは、大久保さんの幸せを願い友人を紹介したことがあります。

マカオ在住の一流ホテルのコンシェルジュは、多忙のためうまく話すことができませんでした。番組では久しぶりにメールを送ることになりました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント