矢田亜希子がよく行くお店!六本木にあるラーメン店「一蘭(いちらん)」

人生最高レストラン

東京の港区にある「一蘭(いちらん)」は、ラーメン店です。

11月17日(日)「人生最高のレストラン」では、矢田亜希子さんが登場しました。お忍びで行きたいラーメン店を紹介します!

一蘭(いちらん)

六本木にある「一蘭(いちらん)」は、人気のラーメン店です。1席ごと左右が仕切られ他の客を気にせず味わえます。

替え玉プレートをボタンの上に置くと「チャルメラ」が流れます。矢田さんは1人用ブースでラーメンをガッツきます。

食べログページはこちらから⇨「一蘭(いちらん)

天然とんこつラーメン

「天然とんこつラーメン」は、細めのストレート麺を使ってます。薄めのチャーシューが2枚のっています。

人生最悪の事件

矢田亜希子さんは、16歳の時にスカウトされて芸能界に入ります。元々は芸能界への憧れはありませんでした。

目立つことが嫌いで、自分が前に出るようなことをするとは思ってもいませんでした。

TBSドラマ「愛していると言ってくれ」で初出演します。視覚に障害がある主人公(豊川悦司)の妹役を演じました。

人生最悪の事件がサハラ砂漠で起こります。モロッコで写真撮影があったとき、矢田さんは熱中症になってしまいます。

その時に食べたクスクスが食べられなかった経験があります。その後、日本で食べたクスクスは美味しかったとか。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント