木梨憲武がよく行くお店!港区にあるもんじゃ焼きのお店「天現寺亭」

人生最高のレストラン
スポンサーリンク

東京の港区にある「天現寺亭」は、もんじゃ焼きのお店です。

10月5日(土)「人生最高のレストラン」では、木梨憲武さんが登場しました。豚焼肉の美味しいお店を紹介しました。

天現寺亭

天現寺にある「天現寺亭は、1985年に創業のもんじゃ焼き店です。

めんたいチーズもんじゃ

「めんたいチーズもんじゃ」は、キャベツや明太子や紅ショウガが入ったもんじゃ焼きです。

鉄板の上に具材をのせたら、よく混ぜます。ドーナッツ型に具材を並べたら汁を流し込みます。

紅生姜への愛が止まらない!

木梨憲武さんは、紅生姜が大好きです。サッポロ一番の塩ラーメンをよく食べます。

吉野家の牛丼を食べるときは、小さな紅生姜を12袋くらいは食べてしまいます。牛丼を注文してるのに肉がジャマになることもあります。

人生最高の食べ物は、紅生姜とからししょう油と言います。

人生最悪のお話

木梨憲武さんは、勝俣さんと一緒によくご飯に行きます。ちょっとおしゃれなイタリアンのお店に勝俣さんは短パンで行ってしまいます。

「勝俣さん、短パンはちょっとウチはダメなんです。」と言われてしまいます。そしたら、木梨さんはジャージで来てしまいました。

お店の隅っこの席で食事することになってしまった。人生最悪のお話でした。

木梨ファンク

『木梨ファンク リリース記念 発表の会』は、11/15(金)18時にリニューアルされる渋谷公会堂で開演されます。

音楽活動をしている木梨憲武さんに会うことができる。初めての2,000名を集めるコンサートになります。

(画像出典:食べログ)

コメント