高岡早紀が行ったお店!新宿にある松尾ジンギスカンの「北の雪色あんにん」

フジテレビドラマツアーズ
スポンサーリンク

東京の新宿区にある「松尾ジンギスカン」は、本場北海道のジンギスカンが食べられるお店です。

10月5日(土)のフジテレビのドラマツアーズ2019秋・土ドラ『リカ』から、高岡早紀さんと小池徹平さんが登場!

小池徹平さんが大好きなジンギスカンを紹介します!

松尾ジンギスカン

新宿にある「松尾ジンギスカン」は、北海道の味が楽しめるジンギスカンのお店です。

ジンギスカン

「ジンギスカン」は、特上ラムのジンギスカンと最上級のラムリブロースジンギスカンがセットになっています。

肉を漬け込むタレは、リンゴ・タマネギ・ショウガ・しょう油と秘伝の香辛料を使っています。熱処理をしないため生のタレです。

鉄板にもやしや野菜をのせたら、ジンギスカンを焼いて行きます。野菜を煮込むようのタレを入れて焼きます。

北の雪色あんにん

「北の雪色あんにん」は、オリジナルの杏仁豆腐です。北海道産の牛乳を使って、毎日お店で手作りしています。

毎日60コ~100コくらいは作ります。隠れた人気メニューです。お値段は、418円です!

(画像出典:食べログ)

リカ

「リカ」は、10月5日(土)23:40から放送スタートしています!

リカ(高岡早紀)は、純粋すぎるがゆえに愛する人を手に入れるために手段を選ばない女になってしまう。

そんなリカが周囲の人を破滅へと追い込んでゆく。小さい頃からスパゲッティミートソースが好きで、そればかりを食べる女でもあります。

高岡早紀の女優への想い

高岡早紀さんは、21歳のときに映画に出た時に女優をやめたいと思ったことがありました。

本当にきつかった頃の話ですが、女優って面白いだろと言われてやめられなくなりました。

女優として生きていなかったら、どんな人生があったのだろう?結果的には、これで良かった人生が待っていたのではないでしょうか。

秋の新ドラマ

フジテレビ秋の新ドラマは、豪華キャストが揃っています。どんなドラマが展開されるのか、ちょっとだけ紹介します!

●「シャーロック」10月7日(月)21:00~(ディーン・フジオカ、佐々木蔵之介、岩田剛典)
●「まだ結婚できない男」10月8日(火)21:00~(阿部寛、吉田羊、深川麻衣)
●「モトカレマニア」10月17日(木)22:00~(新木優子、高良健吾)
●「リカ」10月5日(土)23:40~(高岡早紀、小池徹平)

👉【坂口健太郎からディーン・フジオカへ】2018春ドラマツアーズ超豪華キャストがグルメを探すぶらり旅 

👉【新川優愛から長澤まさみへ】2018春ドラマツアーズ超豪華キャストがグルメを探すぶらり旅

👉【長澤まさみから坂口健太郎へ】2018春ドラマツアーズ超豪華キャストがグルメを探すぶらり旅 

コメント