中山美穂がよく行く店!南青山にある・トラットリア・フィレンツェ・サンタマリアの「温野菜の盛り合わせ」

人生最高レストラン

東京都港区にある「トラットリア・フィレンツェ・サンタマリアは、イタリア料理のお店です。

5月7日(土)「人生最高レストラン」では、中山美穂さんが登場しました。わがままを言える最愛の店、人生最高の一品を紹介します!

トラットリア・フィレンツェ・サンタマリア

南青山にある「トラットリア・フィレンツェ・サンタマリア」は、イタリア料理店です。シェフの太田眞矢さんが腕を振るいます。

中山美穂さんは10年以上も通い続けるお店です。

ウニクリームソース 手打ちパスタ

「ウニクリームソース 手打ちパスタ」は、太めの手打ちパスタにウニのクリームソースを和えています。うにをたっぷり使っています。

温野菜の盛り合わせ

「温野菜の盛り合わせ」は、旬の野菜を贅沢に使った一皿です。こごみ・うど・おかひじき・たけのこ・たらの芽・ふきのとう・ホワイトアスパラ・菜の花などの盛り合わせです。

バーニャカウダソースにつけて頂きます。白ワインによく合う一品です。

中山美穂

中山美穂さんは、『トラットリア・フィレンツェ・サンタマリア』でファンの人との集まりをすることもあります。ファンの人を大切にしています。

自宅でお酒を飲むときは歌ったり踊ったりするのが好きです。

(記事内画像出典:食べログ

コメント