生瀬勝久がよく行くお店!徳島の鳴門にある「中華そば いのたに」

人生最高レストラン

徳島の鳴門にある「中華そば いのたに」は、ラーメン店です。

1月11日(日)「人生最高のレストラン」では、生瀬勝久さんが登場しました。釣り帰りに立ち寄るお店を紹介します!

中華そば いのたに

鳴門にある「中華そば いのたに」は、生瀬さんがよく行くラーメン店です。中華そばのメニューは、肉入りと肉なしが選べます。

中華そば以外のメニューは、メンマ・ライス・玉子(生)・ビールだけです。シンプルなのが、また魅力です。

食べログページはこちらから⇨「中華そば いのたに

中華そば 肉入(大)

「中華そば 肉入(大)」は、スッキリとしたスープと細めの麺を使っています。中華麺の上には、煮込んだ豚バラ肉がのっています。

青ネギと生卵をのせたら出来上がりです。釣りをした後には、冷えた体を温めてくれる絶品の中華そばです。

生瀬さんは、30年以上も通う人気店です。

生瀬勝久の失恋物語

生瀬勝久さんは、劇団時代はモテませんでした。モテたいから、とにかく表に出て注目されて気を引くようなことをしていました。

学生時代につきあった人は、流行の最先端を行く女性でした。無事に卒業する彼女と違って、生瀬さんは留年してしまいます。その事から別れてしまいます。

失恋したときに食べたご飯を今でも覚えています。お金がなくて冷蔵庫のには、レーズンバターしかありませんでした。

生瀬さんは、ご飯の上にレーズンバターをのせて食べます。後で胸やけがした悲しい思い出の味は、匂いも覚えています。

(記事内の画像出典:食べログ

コメント