妻夫木聡と松下奈緒が行った店!成田にある・リストランテ アントンの「天然ブリと大アサリとミニトマトの地中海風スパゲッティ」

バナナマンのせっかくグルメ‼

千葉県成田市にある「リストランテ アントン」は、イタリアンレストランです。

1月15日(日)「バナナマンのせっかくグルメ」では、妻夫木聡さんと松下奈緒さんが川越グルメを紹介します!

リストランテ アントン

公津の杜にある「リストランテ アントン」は、創業26年のイタリアンレストランです。老若男女に愛されているお店です。

白子のムニエル・カキのリゾット・銚子産キンメダイのアクアパッツァなど、その時期の旬の食材にこだわったメニューが人気です。

天然ブリと大アサリとミニトマトの地中海風スパゲッティ

「天然ブリと大アサリとミニトマトの地中海風スパゲッティ」は、富山県氷見産の寒ブリを使っています。贅沢にトロの部分を大ぶりにカットします。

寒ブリを塩コショウで味つけしたら、淡路島産玉ねぎ・北海道大アサリなどの食材を鍋に入れます。スチームオーブンに入れて5分蒸し焼きにします。

アルデンテに茹でたパスタにオリーブオイルを絡めて、具材をのせたら完成です。お値段は、1,650円(税込み)です!

千葉県成田市

千葉県成田市は、成田国際空港や成田山新勝寺で知られています。豪華絢爛な三重塔と静けさ漂う庭園を備えた新勝寺は、毎年多くの方が参拝に訪れます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント