【有吉くんの正直さんぽ】渋谷にあるキャメルバックの「すしやの玉子サンド」

有吉くんの正直さんぽ

東京都渋谷区にある「キャメルバック」は、サンドイッチとコーヒーのお店です。

6月27日(日)「有吉くんの正直さんぽ」では、奥渋谷を紹介します。ゲストには高田延彦さんが登場しました。

キャメルバック

渋谷にある「キャメルバック」は、2014年12月にオープンしたサンドイッチとコーヒーのお店です。

バリスタの鈴木さんと元寿司職人の成瀬さん、高校時代からの親友2人で立ち上げたお店です。

元寿司店に勤務していた成瀬さんは、卵焼きを作ります。厚みのある卵焼きをサンドイッチにしています。

パルマ産生ハム・トマト・ルッコラ・極上オリーブオイル

「パルマ産生ハム・トマト・ルッコラ・極上のオリーブオイル」は、具材をバゲットで挟んでいます。

生ハムの塩気がきいたサンドイッチです。お値段は、850円です!

自家製ベーコン・自家製ドライトマトとルッコラのサンドイッチ

「自家製ベーコン・自家製ドライトマトとルッコラのサンドイッチ」は、具材をバゲットで挟んでいます。

厚めのベーコンの味が染み込んだサンドイッチです。お値段は、950円です!

ベーコンは、塩・スパイスをつけ込み燻製したモノを使っています。こだわりの1品です。

すしやの玉子サンド

「すしやの玉子サンド」は、パンに厚めの玉子焼きを挟んでいます。ふわふわの食感がします。

温かいパンと冷たい玉子が美味しい1品です。お値段は、450円です!



(記事内の画像出典:食べログ)

コメント