【有吉くんの正直さんぽ】渋谷にあるチーズスタンドの「ブッラータのサラダピッツァ」

有吉くんの正直さんぽ

東京都渋谷区にある「チーズスタンド」は、チーズの専門店です。

6月27日(日)「有吉くんの正直さんぽ」では、奥渋谷を紹介します。進行ゲストにオードリー春日さん、ゲストには磯山さやかさんが登場しました。

チーズスタンド

渋谷にある「チーズスタンド」は、チーズの専門店です。併設されている工房ではチーズを手作りしています。

コンセプトは、街にできたてのチーズを。新鮮なチーズを食べることができます。

自家製ホエイドリンク

「自家製ホエイドリンク」は、チーズを作るときにでるホエイを使っています。

ホエイは乳酸菌飲料のような味わいで栄養価が高いのが特徴です。チーズスタンドならではの味わいです。

マンゴーを合わせることで、マンゴーミルクのような味がします。お値段は、450円です!

出来たてモッツァレラ&リコッタ

「出来立てモッツァレラ&リコッタ」は、都内の牧場から毎朝届く新鮮なミルクで作っています。

チーズは噛みしめるほどに濃厚なミルク感が口の中に広がります。モッツァレラチーズにはオリーブオイルが合います。

リコッタチーズは、ホエイを煮込んで作っています。リコッタには、はちみつが合います。お値段は、660円です!

ブッラータのサラダピッツァ

「ブッラータのサラダピッツァ」は、ピッツァ生地の上には大きなブッラータチーズがのっています。

ブッラータを日本で初めて作ることに成功しました。中は生クリームと繊維状にカットしたモッツァレラが入っています。

サラダとトマトとよく混ぜて頂きます。お値段は、2,100円です!



(記事内の画像出典:食べログ)

コメント