古坂大魔王(ピコ太郎))がよく行くお店!方南町にある焼き鳥屋「松隆(まつりゅう)」

東京・杉並にある「松隆(まつりゅう)」は、炭火焼の焼鳥屋です。

10月8日(日)ウチくる!に古坂大魔王(ピコ太郎)さんがゲストとして登場しました!8月にタレントの安枝瞳さんと結婚したふたりがよく行くお店を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松隆(まつりゅう)

杉並にある「松隆(まつりゅう)」は、方南町駅のすぐ近くにあります。商店街にある焼き鳥屋は、地元の人に愛されています。

古坂大魔王さんは、すぐ近くに住んでいて引っ越しをしている最中です。

白レバー串

「白レバー串」は、ネギとすりおろしにんにくで頂きます。柔らかくふわふわの食感がくせになりそうです。お値段は270円です。

ガーリックポテト

「ガーリックポテト」は、女性に人気のメニューです。お値段は350円です。</p

不遇の時代があった

古坂には、今では考えられないくらいの不遇の時代があった。

「ノーボトム」は、古坂が底抜けエアライン時代に結成した音楽ユニットです。初期のメンバーとして児嶋の奥さんも在籍していました。

くりーむしちゅーの上田が古坂を見てもらいたくて、CS放送の番組を作りました。1年のうち数本あるテレビの仕事でした。

ピコ太郎大ヒットの裏には、古坂を大切に思う友人の存在があったんですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です