溝端淳平がよく行くお店!黒毛和牛が専門の焼肉のお店「精香園(せいこうえん)」

ウチくる⁉

東京・港区にある「精香園(せいこうえん)」は、黒毛和牛が専門の焼肉店です。

2月11日(日)「ウチくる⁉」では、溝端淳平さんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

精香園

「精香園(せいこうえん)」は、田町駅から歩いて10分の場所にあります。黒毛和牛の専門の焼肉店です。

上タン塩

「上タン塩」は、両面をしっかり焼きます。ピリ辛ダシで味付けた大葉と青ネギを巻いて食べます。お値段2400円です!

焼肉店の女将さんが焼いてくれる焼肉は絶品です。ご飯に合う1品です。

上ハラミ塩

「上ハラミ塩」は、精香園のオリジナルな1品です。両面をしっかり焼いて、ノリや青ネギを巻いて食べます。お値段は1,980円です!

溝端さんは、和歌山の家族と一緒に来たこともあるお店です。

恩師との再会

溝端さんは、和歌山の高校でサッカー部に入りました。顧問の先生は、レギュラーにしてくれました。

突然、サッカー部を休部して芸能界を目指した溝端さんに驚かされました。東京に行きたい思いが強かった。

先生は、休部という中途半端な考えを許せなかった。辞めるか続けるかはっきりしろ、そう言うと溝端さんは辞めると即答した。

高校2年で学校を辞めた溝端さん、クラスメイトは手作りの卒業アルバムを渡しました。今でもそれは宝物にしています。

コメント