ベッキーがよく行くお店!たまプラーザで40年続くお店「ピザハウスモッコ」

ウチくる⁉

川崎にある「ピザハウスモッコ東名川崎店」は、ピザのお店です。

12月24日(日)「ウチくる⁉」では、ベッキーさんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

ピザハウスモッコ

川崎市宮前区にある「ピザハウスモッコ東名川崎店」は、鷲沼駅から歩いて15分のところにあります。

たまプラーザで40年続くピザハウスです。ベッキーさんが家族でお世話になっているお店です。

ベッキーさんの両親が結婚する前にデートしていたお店でもあります。妹・ジェシカさんがバイトしていたこともあります。

オリジナル生地MIX C+ピーマントッピング

「オリジナル生地MIX C+ピーマントッピング」は、自家製の生地にオリジナルのピザソースを塗ります。

新鮮なシーフードと野菜をのせて、こだわりの3種類のチーズをたっぷりとかけます。弱火で20分焼き上げます。お値段は1120円~です!

●タコのマリネ 550円~

野生爆弾

野生爆弾の川島邦裕さんは、2015年9月にくっきーに改名しています。当時、すごい人気で清潔感があるタレントといえばベッキーでした。

ベッキーからのくっきーと名前を変えました。その直後に事件が起こります。だからと言って野生爆弾の仕事が減ることはありませんでした。

ベッキーの生活スタイル

ベッキーさんは、体をお冷やさないように白湯を飲み。夏でもクーラーをつけずに靴下を4枚重ね着したりしています。

冬でもコートを着なかったり、雨が降ってもびしょ濡れになっても傘をささない。これはイギリス人の血だそうです。

デートするときには、事前に台本を書いたり友だちとシミュレーションをします。何を話したらいいのか分からないからです。

恋人には、焼きもちやきです。でも、束縛をしたくないから理解があるふりをします。言えなくてひとりで泣いたりするタイプです。

コメント