ジャングルポケットがよく行くお店!幡ヶ谷ににある居酒屋「祐定(すけさだ)」

東京・渋谷にある「祐定(すけさだ)」は、居酒屋です。

11月26日(日)「ウチくる⁉」には、ジャングルポケットさんが登場しました。太田さんの行きつけのお店を紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

祐定(すけさだ)

渋谷・幡ヶ谷にある「祐定(すけさだ)」は、地元で人気の居酒屋です。プロの料理人が来る居酒屋です。

白子バターポン酢

「白子バターポン酢」は、宮城県産の白子に小麦粉をまぶして焦げ目がつくまで焼いています。特製のバターポン酢で味付けしてあります。

お値段は800円です!

いわし塩焼き

「いわし塩焼き」は、今が旬の脂がのったイワシを塩焼きしてあります。シンプルな味付けがたまらなく美味しい。お値段は500円です!

渡辺直美

ジャングルポケットの芸人仲間は、渡辺直美さんです。今では売れっ子になった渡辺直美さんには、極貧時代がありました。

真冬に短パンとTシャツで過ごしたこともありました。太田さんの家に行き、ご飯を食べさせてほしいと言ったこともあります。

斉藤さんは、渡辺さんのことを“お笑いのパワーが飛びぬけていました”と言います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です