シシド・カフカがよく行くお店!熟成肉の専門店「山小屋の台所ミートラボ」

目黒にある「山小屋台所ミートラボ」は、熟成肉の専門店です。

10月29日(日)「ウチくる⁉」では、ミステリアス女優のシシド・カフカさんが登場しました。よく行くお店を紹介しました。

山小屋台所ミートラボ

「山小屋台所ミートラボ」は、中目黒駅から歩いて5分のところにあります。自然派ワインが100種類以上は揃っています。

黒毛赤城牛のタルタル 北海道産生ウニのせ

「黒毛赤城宇タルタル 北海道産生ウニのせ」は、ダシしょう油とオリーブオイルで味付けされています。

熟成肉に北海道産のウニをのせてあります。お値段は、1,980円です!

黒毛赤城牛 発酵熟成肉ステーキ

「黒毛赤城牛 発酵熟成肉ステーキ」は、およそ80日間熟成させています。肉の旨みが凝縮され風味が高まっています。

肉の表面に焼き色をつけて、80℃に設定した温熱機で20分じっくり火を入れます。仕上げは、フラッシュハーブのスモークで香りづけしてあります。

高級部位3点盛り(300g)のお値段は、5,500円です!

シシド・カフカ

シシド・カフカさんは、10歳のときからドラムを続けています。高校時代は、バンドが中心の学校生活を送っていました。

高校の後夜祭でステージに立ったときは、1000人くらいの学生が集まりました。その時の歓声は今でも忘れない想い出です。

その頃から、「いつかわつぃも出る側になる」と言う。数年後ステージに立った。有言実行のシシド・カフカさんに感動だけが残った。

新曲「羽田ブルース」

「羽田ブルース」は、横山剣がシシドカフカのために作った曲です。昭和歌謡曲を横山剣さんとデュエットしています。

シシド・カフカLive Tour 2017 そうだ、ライブをやろう」の開催が決定しました!12/2名古屋、12/6大阪、12/13東京

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です