森口博子がよく行くお店!銀座にあるジャズクラブ「Swing」

銀座にある「銀座Swing」は、ジャズクラブです。

11月5日(日)「ウチくる⁉」では、森口博子さんが登場しました。行きつけのお店を紹介しました!

ジャズクラブ「銀座Swing」

東京・銀座にあるジャズクラブ「銀座Swing」は、有楽町駅から歩いて3分のところにあります。

森口博子さんが3~4ヵ月に1回ジャズライブを開いているお店です。

「牛ホホ肉の赤ワイン煮」は。牛ホホ肉を濃厚な赤ワインや香味野と一緒に煮込んでいます。トロトロになるまで4時間、口の中でとろけます。

お値段は、3,450円です!

「銀座Swing」は、ステージと客席の感覚が近いのが魅力です。たくさんの歌手がステージに立っています。

バラエティーのアイドル

森口博子さんは、小さい頃からアイドルになるのが夢でした。スクールメイツに入って、マッチのバックダンサーをしたこともあります。

17歳で歌手デビューするも、事務所の他のアイドルに押されて売れませんでした。森口博子さんの才能はバラエティーで開花します。

SMAPがまだ無名の頃に「夢は MORI MORI」がヒットします。忙しい時には、レギュラー12本を掛け持ちしていました。

バラドル」と言う名前を確立した初めての人です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です