シシド・カフカがよく行くお店!アルゼンチンのソウルフード専門店「Mi Choripan(ミ チョリパン)」

代々木上原にある「Mi Choripan(ミ チョリパン)」は、アルゼンチンのソウルフード専門店です。

10月29日(日)「ウチくる⁉」では、ミステリアス女優のシシド・カフカさんが登場しました。よく行くお店を紹介しました。

Mi Choripan(ミ チョリパン)

渋谷区・上原にある「Mi Choripan(ミ チョリパン)」は、代々木上原駅から歩いて5分のところにあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

自家製チョリソー

「自家製チョリソー」は、本場で修業した中尾真也さんが毎日作っています。シシド・カフカさんは、アルゼンチンに住んでいたこともあります。

チョリパン

「チョリパン」は、自家製チョリソーを炒めてからチミチョソースをたっぷりかけています。パンで挟んだら食べる現地のソウルフードです!

「チミチョソース」は、数種類のハーブとスパイスを酢につけたアルゼンチン発祥のソースです。

サード

「アサード」とは、アルゼンチンスタイルのバーベキュー料理。お友達を呼んで家でバーベキューをするときに「チョリパン」を食べます。

ドラマ「ひよっこ

シシドカフカさんは、ドラマ「ひよっこ」に出演していました。あかね荘に住む住人、久坂早苗の役とってもクールだけど優しいお姉さんでした。

撮影秘話では、シシドカフカさんがNGを出したときに耳を赤くしてしまった。女性が多く出演していたドラマ「ひよっこ」は、楽しい現場でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です