葵わかながよく行ったお店!どれも美味しい「食堂 チアリ」

大阪・天満橋駅近くにある「食堂 チアリ」は、有機野菜を使ったバイキング形式のカフェです。

7月28日(土)人生最高のレストランに葵わかなさんが登場しました!NHK朝ドラ「わろてんか」の撮影とき、よく行ったお店を紹介しました!

朝ドラ「わろてんか」は、吉本興業の創業者・吉本せいの生涯を描いた作品です。

食堂 チアリ

大阪・中央区にある「食堂 チアリ」は、有機野菜や玄米を使ったカフェです。天満橋駅から歩いて5分のところにあります。

朝ドラの撮影は、3食を自分で用意します。葵わかなさんは、お弁当を毎日お願いしました。

お弁当 ポークチャップ

「食堂 チアリ」のお弁当は、自家製農園で栽培した野菜がたくさん入っています。

どれも美味しいお弁当の中で、❝ポークチャップ❞が大好きです。玄米ご飯もビックリするくらい美味しい!

❝ポークチャップ❞は、豚ロースを油通しします。フライパンでバルサミコ・赤ワイン・醤油を混ぜた自家製ソースで味付けします。

野菜たっぷりのお弁当の上にポークチャップがのっています。半熟卵を崩しながら、一緒に食べます。

朝ドラ ヒロイン決定するまで

朝ドラ「わろてんか」のヒロインは、オーディションで決まりました。3回目のテストで決定します。

3回目のテストは、BK(NHK大阪)で衣装やカツラをつけてセリフも方言でしゃべります。本当のセットの中で演じます。

どんな人がオーディションに来ているのかは、分からないようになっています。最終の面接では、ダメ出しをされます。

今回は、オーディションに来て頂きましたけど。ヒロインは、あなたに決まりました。

ダメ出しの後の合格宣告だった。さすが大阪、ビックリさせるのが好きなのか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です