EXILE TAKAHIROがよく行くお店!目黒にある絶品もつ鍋の店「懐炉(かいろ)」

東京・目黒区にある「懐炉(かいろ)」は、もつ鍋のお店です。

7月21日(土)人生最高のレストランにEXILEのTAKAHIROさんが登場しました!よく行くお店を紹介しました!

懐炉(かいろ)

目黒にある「懐炉(かいろ)」は、新鮮な厳選された黒毛和牛を使ったすき焼きとしゃぶしゃぶのお店です。

TAKAHIROさんは、第二の実家と呼ぶほど常連のお店です。

もつ鍋白味噌

「もつ鍋白味噌」は、新鮮で真っ白なもつ肉を使っています。TAKAHIROさん曰く、もつを食べられない人でも好きになってしまう味だそうです。

白味噌は、濃厚だけどサッパリとしています。たくさん食べても胃もたれしない、本当に美味しいもつ鍋です。

ビールの友だち

「ビールの友だち」は、ピリ辛に味付けしたもつに卵を混ぜて食べます。1品メニューもおすすめです!

TAKAHIROのスランプ

TAKAHIROさんは、EXILEとしてデビューして初めてのツアーがアリーナでした。音の環境に慣れずに悩んだ時期がありました。

アリーナのような大きな場所では、イヤホンから聞こえる音が少し遅れて聞こえます。好きな歌が歌えなくなってしまった。

歌うのが怖くなって、ファンが敵に見えたこともありました。7、8年の間スランプの時期がありました。

目黒で出会った「懐炉」のもつ鍋がTAKAHIROさんの心を癒してくれました。店主の秋山亮史さんは、裏表のない人と言います。

TAKAHIROさんは、家族を連れて行ったこともありました。第二の実家というほどの居心地のいい場所です!

STAR OF WISH

「STAR OF WISH」は、EXILEの3年ぶりのニューアルバムです。7月25日に発売が決まっています。

ネットフィリックスで配信リリースした曲やオリジナルの曲が入ったアルバムです。9月からはツアーもスタートします!

EXILE TAKAHIROさんにとっての美味しいものとは?助けてもらい、毎日をポジティブにしてくれたモノ。

肉体的・精神的にも最高のパフォーマンスを与えてくれるもの EXILE TAKAHIRO

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です