EXIL TAKAHIROがよく行くお店!白金のすき焼きのお店「今福」

東京・港区にある「今福(いまふく)」は、すき焼きのお店です。

7月21日(土)人生最高のレストランにEXILEのTAKAHIROさんが登場しました!よく行くお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今福(いまふく)

白金にある「今福(いまふく)」は、厳選された黒毛和牛を使ったすき焼きとしゃぶしゃぶのお店です。

テーブル席と個室があります。日本酒とワインの種類も豊富にそろっています!

今福ハイボール

「今福ハイボール」は、ハイボールとリンゴ酢を混ぜてあります。TAKAHIROさんは、酢が大好きで何にでも入れてしまいます。

家でよく飲むのがハイボールとリンゴ酢でした。今福にあって驚きました。

すきやき極上牛サーロイン

「すきやき極上サーロイン」は、余分な牛脂を取り除いて美味しい部分だけを使っています。

1枚目は関西風に焼いて食べます。2枚目は野菜と煮込んで関東風に食べます。ふわふわに溶いた八ヶ岳産の卵につけます。

TAKAHIROが酢を好きになった理由

TAKAHIROさんは、小さい頃から空手をやってきました。体を柔らかくするためにリンゴ酢を飲む。それから好きになりました。

天然とんこつラーメン「一蘭」では、オスカランの酸味という黒酢をラーメンに入れて食べます。

TAKAHIROさんは、餃子を食べるときには酢たっぷりとしょう油は色付け程度入れます。酢と黒コショウも合うそうですよ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です