葵わかながよく行ったお店!忘れられないお店「石松餃子」

静岡・浜松にある「石松餃子」は、餃子がメインの定食屋です。

7月28日(土)人生最高のレストランに葵わかなさんが登場しました!映画の撮影で立ち寄った忘れられない餃子を紹介しました!

石松餃子

浜松にある「石松餃子」は、浜松駅から車で25分ほどにあります。

葵わかなさんが立ち寄った定食屋です。餃子の数を選ぶことが出来ます。

映画の撮影で、たった1度だけ立ち寄ったお店が今でも忘れられない味になりました。

餃子定食

「餃子定食」は、餃子・味噌汁・ご飯・漬け物のセットです。餃子の数は、5・10・15・20個から選びます。

餃子は、円を描くように焼いてから蒸します。真ん中には付け合わせのもやしがのっています。

皮が薄くてもっちりしている。中の餡の存在感がある1品です。冷凍の持ち帰りもあります!

映画「青夏 きみに恋した30日」

映画「青夏 きみに恋した30日」は、8月1日(水)から全国ロードショーしています。

都会の女子高生と田舎の男子高生の恋物語、夏休みの間しか一緒にいられない。期間限定の恋、ヒロインを葵わかなが演じます。

幸せになれる美味しいモノ

葵わかなさんにとっての美味しいモノとは、一番手っ取り早く幸せな気持ちになれるもの。

毎日食べるものが美味しいモノに変るだけで、幸せを感じられる。そんな日常を送りたいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です