ウエンツ瑛士が行ったお店!高井戸にある美味しいお店

東京の高井戸は、ウエンツ瑛士さんの地元です。スペシャリストとして、美味しいモノを紹介しました!

9月18日(火)「火曜サプライズ」では、石原良純さんと長嶋一茂さんがゲストで登場しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こがね堂

「こがね堂」は、高井戸せんべいのお店です。テレビや雑誌でよく紹介されています。

豆おかきは、もち米で作っている甘辛のおせんべいです。せんべいの中には、八街の落花生が入っています。お値段は540円です!

ばんしょう(高井戸せんべい)は、唐辛子の入ったピリ辛せんべいです。お値段は540円です!

cinnabar(シナバー)

「cinnabar(シナバー)」は、本格的な中華料理のお店です。ホテルオークラ東京の元料理人が作っています。

山椒がピリッと効いた麻婆豆腐(1,566円)や大ぶりの海老たっぷりの海老のチリソース煮(1,944円)が人気のお店です!

しましまカフェ

「しまいまカフェ」は、地元で人気のカフェです。2015年3月24日の高井戸アポなし旅でEXILEのタカヒロさんと行ったお店です。

ジューシーハンバーグ(トマトソース)は、ハンバーグの上にたっぷりのトマトソースがのっています。お値段は900円です!

ジューシーハンバーグ(おろし塩ダレ)は、ハンバーグの上にサッパリとした塩ダレがかかっています。お値段は900円です!

(画像出典:食べログ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です