広瀬アリスがいったお店!猫のメイドがいるカフェ「アキバ絶対領域」

千代田区の神田にある「アキバ絶対領域」は、猫のメイドがいるカフェです。

4月10日(火)「火曜サプライズ」では、広瀬アリスさんが登場しました。猫カフェに行ってみたいという希望を叶えたお店は、新型の猫カフェでした!

アキバ絶対領域

アキバ絶対領域」は、猫のメイドがいるカフェです。お店に入るとすぐにネコのカチューシャをかけます。

メイドたちは、本当は猫なんです。神様の魔法で人間の姿になっているという設定です。メイドたちを呼ぶときは、❝にゃんにゃん❞と言います。

にゃんにゃん水は、飲みすぎると猫になってしまいます。(サービス・おかわり自由)

オムライス(ホワイトソース)

オムライス(ホワイトソース)」は、オムライスの回りにホワイトソースがかかっています。メイドたちがケチャップで好きな絵を描いてくれます。

食べる前には、おまじないをします。❝美味しくなあれ萌え萌えきゅん❞と言うと美味しくなります。お値段は1,512円(税込み)です!

広瀬アリス家のネコ

広瀬アリスさんは、犬が大好きでちわわを飼っています。最近になって、ドラマ「anone」で飼っていた猫を妹の広瀬すずさんが連れて帰ってきました。

猫の名前は、あのちゃんです。それ以来、猫が大好きになりました。クールな猫あのちゃんは、広瀬アリスさんが帰ってきてもそっぽを向きます。

そのクールさがまたカワイイあのちゃんです。ドラマでも可愛らしくって、見ているだけで癒された猫でしたね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です