ぴったんこカンカンで紹介された!久喜市にある行列ができるお店「雪みるく」

ぴったんこカンカン

埼玉県にある「雪みるく」は、行列ができるお店です。

6月14日(金)「ぴったんこカンカン」では、新企画❝まいう~ドライブ部❞がスタート!旅のしおりとカーナビを元に人気グルメスポットを紹介します。

ナビゲーターは、石塚英彦さん、森泉さん、川合俊一さんです。3軒目は埼玉県民も見つけづらい『人気青果店のアレ⁉予約番号52番』とは?

雪みるく

久喜市にある「雪みるく」は、フルーツたっぷりのかき氷が人気のお店です。

人気で大行列ができたため、現在は完全予約制2週間先までの予約が可能になりました。

元々は青果店をしていた店主がシロップを作っています。メニューは、その日の仕入れによって変ります。

宮崎マンゴー&バナナヨーグルト

「宮崎マンゴー&バナナヨーグルト」は、マンゴーを丸ごと1コ使っています。かき氷の中にもマンゴーがたっぷり入っています。

かき氷の上には、自家製のマンゴーソースとヨーグルトソースがかかっています。お値段は、918円です!

スペシャル生メロン

「スペシャル生メロン」は、生メロンを器にしたかき氷です。シロップも生メロンから作られています。

メロンの味をたっぷりと楽しめる1品です。お店の一番人気メニューです。お値段は、1,080円です!

バナナ入りショコラ

「バナナ入りショコラ」は、自家製のショコラホイップの上にバナナとチョコがのっています。

かき氷の中にはミルクシロップが入ってます。お値段は、810円です!

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント