ヒロミ&松本伊代がよく行くお店!麻布十番にあるおでん屋「すぎ乃」

未分類

麻布十番にある「すぎ乃」は、おでん屋です。

12月17日(日)「ウチくる⁉」では、ヒロミさんが登場しました!奥様。松本伊代さんと一緒に行くお店を紹介しました!

すぎ乃

東京・港区にある「すぎ乃」は、寒い時期にぴったりのおでんお店です。松本伊代さんがオススメのお店です。

すぎ乃の店主・杉野公一さんが作るのは、カツオと昆布のだしをベースにした関西風の創作おでんです。

具材に合わせて1皿ずつ味を変えています。お値段は200円~です!

玉子

「玉子」は、塩味がきいた玉子を半分に切っています。玉子の上には、いくらがトッピングされています。ちょっと他にはないオシャレな玉子。お値段は400円です!

たこ

「たこ」は、柔らかく炊き込んでいます。1品ごとに味わい深いおでんを感じます。お値段は780円です!

白子の揚げ出し

「白子の揚げ出し」は、北海道産の鱈の白子を天ぷらにしています。とろみのついた出汁につけています。お値段は900円です!

ヒロミ

ヒロミさんは、ピンチをチャンスに変える天才だった!18歳のサラリーマン時代の交通事故では、内臓破裂の重傷をおって生死をさまよいます。

この事故をきっかけに、お笑いトリオ「B21スペシャル」を結成します。わずか3年でレギュラー番組を多数抱える売れっ子の芸人になります。

人気絶頂の時に、番組の企画で大やけどをします。3ヵ月の入院、芸能界の引退危機にさらされます。

松本伊代さんとは、この入院生活がきっかけで結婚することになります。

コメント