高橋ひとみがよく行くお店!世田谷にある激ウマカフェ飯のお店「バワリーキッチン」

f:id:dreams3359:20171203004628p:plain

東京の世田谷にある「バワリーキッチン」は、地元の人に愛されるカフェです。

11月30日(木)ヒルナンデスでは、高橋ひとみさんが登場しました。よく行くお店を紹介しました!

バワリーキッチン

 駒沢公園通りにある「バワリーキッチン」は、激ウマカフェ飯が食べられるお店です。

●ハンバーグ 850円

●5種きのこのピラフ 900円

●ホタテとエビのチーズグラタン 1,000円

カフェなのに、とにかく料理が美味しい!洋食屋さんレベルのハイクオリティさにリピーターが多いお店です。

オムライス

 「オムライス」は、鶏肉やマッシュルームなどを入れたチキンライスが入っています。たっぷりのバターで焼いたふわふわのオムレツがのっています。

オムレツの上には、デミグラスソースとケチャップで仕上げています。お値段は1,100円です!

 

グリルチキン ゴルゴンゾーラソース

 「グリルチキン ゴルゴンゾーラソース」は、看板メニューです。塩コショウした鶏むね肉を骨付きのままフライパンとグリルで焼きます。

生クリーム・ゴルゴンゾーラ・フォンドヴォーで作ったソースを絡めてあります。お値段は1,300円です!

ビーフバーガー

 「ビーフバーガー」は、ビーフ100%のカリカリに焼いたパテとチーズやレタスをはさんでいます。お値段は1200円です!

コメント