浅利陽介がよく行くお店!コード・ブルーで活躍した藤川がえらぶ「やきとり 虎」

東京・巣鴨にある「やきとり 虎」は、地元の人に愛される焼き鳥屋です。

10月15日(日)放送された「ウチくる」は、浅利陽介さんが登場しました。行きつけのお店を紹介しました!

浅利さんは、夏ドラマ「コード・ブルー」で活躍しました!2018年には映画化が決定した人気ドラマです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やきとり 虎

巣鴨にある「やきとり 虎」は、巣鴨駅から歩いて3分の場所にあります。国産の地鶏に、こだわりの岩塩をまぶして焼いています。

串焼き7本セット

「串焼き7本セット」は、鶏肉や野菜などを串につけて焼いています。

若どり・ミニトマト肉巻き・レバー・ねぎま・しいたけ・つくね・ささみなどがセットになって1300円で食べることが出来ます。

浅利さんが好きなのは、「ささみ」です。味付けは、うめしそ・ゆず胡椒・わさびの3種類から選べます。単品の値段は250円です!

鶏そぼろ丼(キーマカレー

「鶏そぼろ丼(キーマカレー)」は、12種類のスパイスを使っています。オリーブオイルで焼いた目玉焼きがトッピングにのっています。

新感覚の鶏そぼろ丼は、お値段500円で食べることが出来ます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です