吉田羊の酒場放浪記!渋谷にある・たこ焼きメインの居酒屋「蛸あざぶ」

ぴったんこカンカン

東京都渋谷区にある「蛸あざぶ」は、居酒屋です。

10月23日(金)「ぴったんこカンカン」では、木村佳乃さん・吉田羊さん・仲里依紗さんが登場しました。

木村佳乃さんたってのお願い、吉田羊の酒場放浪記を紹介します。

蛸あざぶ

神宮前にある「蛸あざぶ」は、たこ焼きがメインの居酒屋です。関西風のたこ焼きが10種類以上ある人気のお店です。

たこ焼き(ソース)

「たこ焼き(ソース)」は、カツオと昆布出汁がきいたトロトロの生地を使っています。

柔らかい口当たりが特徴のたこ焼きです。お値段は、770円です!

たこ焼き(トリュフ塩)

「たこ焼き(トリュフ塩)」は、トリュフ塩の入ったたこ焼きです。お値段は、880円です!

たこ焼き(あおさ)

たこ焼き(あおさ)」は、あおさが入ったたこ焼きです。お値段は、825円です!

たこ焼き(明太マヨ)

たこ焼き(明太マヨ)は、たこ焼きの上にマヨネーズと明太子がのっています。お値段は、825円です!

小泉孝太郎

小泉孝太郎さんは、酒が強くて有名です。日本酒なら2升をを少し残すくらい、白ワインは1ダース飲むほどに強い人です。

磯村勇斗

磯村勇斗さんは、中学の頃に演劇の世界に入りました。中学のとき『沼津の少女ハイジ』という5分のショートムービーを作ります。

その時から芸能界に行きたいと思うようになりました。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント