吉田羊・大久保佳代子が行ったお店!女性ホルモンがあがる「MISO18ヶ月」

東京の渋谷区にある「MISO18ヶ月」は、メニューの全てに味噌を使っているお店です。

5月11日(金)「ぴったんこカンカン」では、吉田羊さん・大久保佳代子さんが登場しました。

味噌にある大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに構造が似ています。

MISO18ヶ月

代々木にある「MISO18ヶ月」は、美容にもよい味噌料理とお酒が楽しめるお店です。

愛知県豊田市から取り寄せた味噌を使っています。店長がイケメンですよー‼

2種のチーズと卵黄の味噌漬け

「2種のチーズと卵黄の味噌漬け」は、味噌の風味が口に広がります。

おつまみとして人気のメニューは、クラッカーにのせて食べます。お値段は799円です!

MISOおでん盛り合わせ

「MISOおでん盛り合わせ」は、奥深い味わいが人気のメニューです。見た目よりもサッパリとしているのが特徴です。お値段は1,188円です!

白マーボー

「白マーボー」は、白みそを使った麻婆豆腐です。柚子コショウのピリッとした辛さがたまらない1品です。お値段は1,080円です。

さくさくイワシフライ

「さくさくイワシフライ」は、サクサクのフライを自家製のタルタルソースで食べます。

タルタルソースは、しば漬けと白みそを合わせてあります。お値段は648円です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です