竹内涼真が行った店!袖ケ浦にある・のうえんカフェの「ロールキャベツグラタン」

ぴったんこカンカン

千葉県袖ケ浦市にある「のうえんカフェ」は、レストランです。

4月2日(金)「ぴったんこカンカン」では、竹内涼真さんが登場しました。千葉にあるグルメを紹介します!

のうえんカフェ

川原井にある「のうえんカフェ」は、地産地消にこだわったレストランです。地元食材の新鮮な野菜を使っています。

平日でも袖ケ浦の人が集まる地元に愛される名店です。

ロールキャベツグラタン

「ロールキャベツグラタンは、お店の一番人気のメニューです。

自家製のデミグラスソースで5時間煮込んだロールキャベツ、まろやかなホワイトソースとチーズをのせてオーブンで焼いています。

サラダ・スープ・ご飯がセットです。お値段は1,320円です。

たっぷり野菜のカラフルカレー

「たっぷり野菜のカラフルカレー」は、創業以来変わらないオリジナルカレーです。

旬の野菜を6種類使っています。女性のリピーターが多い人気メニューです。お値段は、1,110円です!

ゴロンと大きめ!鶏のからあげ

「ゴロンと大きめ!鶏のからあげ」は、地元の男性客から大絶賛のメニューです。

ボリューム満点の大きめなからあげが人気です。お値段は、1210円です!

竹内涼真

竹内涼真さんは、花が好きで1週間に1度は花屋に行きます。一番好きな花はガーベラです。

写真の撮影も好きで、人のアップの写真をよく撮影します。

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント