大久保佳代子がよく行ったお店!溝煮ノ口にある「たまい本店」

神奈川県の川崎市にある「たまい本店」は、大人気の居酒屋です。

5月11日(金)「ぴったんこカンカン」では、吉田羊さんがが登場しました。ゲストの大久保佳代子さんがよく行ったお店を紹介しました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たまい本店

溝ノ口にある「たまい本店」は、地元で50年続く居酒屋です。天然モノにこだわった新鮮な刺身や1品料理が人気です。

●刺身おまかせ盛り(6点) 1,944円

●厚焼き玉子 752円

溝の口は、大久保佳代子さんがOL時代に通ったところです。昭和の香りがしそうな居酒屋も並んでいます。

金運つくね

「金運つくね」は、大きなつくねを炭火で焼いています。外はカリッと中はふっくらとしています。

卵黄とからめて食べます。「たまい本店」の名物メニューです。お値段は、1串163円です!

青竹とうふ

「青竹とうふ」は、お店で毎朝手作りしています。女性に人気のメニューです。

大豆の甘さが口いっぱいに広がります。お値段は615円です!

ラブ×ドック

ラブ×ドック」は、吉田羊さんと大久保佳代子さんが親友役で共演しています。5月11日(金)に全国ロードショー!

いくつになっても恋がしたい大人の女性のための恋愛映画です。吉田羊さんは、パティエールの役を演じています。

大久保佳代子さんは、天才食べログブロガー・バツイチ・シングルマザーの役を演じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です