岡田将生と田中圭と中村倫也が行ったお店!門前仲町にある甘味処「いり江」

東京の門前仲町駅の近くにある「いり江」は、季節のフルーツを使った甘味処です。

1月16日(火)の「火曜サプライズ」は、岡田将生さん田中圭さん中村倫也さんが登場しました。

 甘味処 いり江

東京の江東区にある「いり江」は、門前仲町駅から歩いてすぐのところにあります。季節のフルーツを使った“あんみつ”が美味しいお店です。

あんみつは、寒天・フルーツ・あんこが入っています。みつ豆は、あんみつのあんこを抜いたもの。豆かんは、豆と寒天だけのシンプルなものです。

「いり江」では、温かいきしめんも人気です。マツコデラックスさんが絶賛していたメニューです。

あんみつ

「あんみつ」は、寒天と豆がたっぷり入っています。フルーツとあんこ、定番のさくらんぼが彩りをキレイにしています。お値段は730円です!

黒蜜と白蜜を選ぶことが出来ます。下町育ちの田中圭さんは、子ども頃から食べている味です。高校生になるまでケーキを知らなかったそうです。

温かいごまきしめん

「温かいごまきしめん」は、ごまの風味が楽しめる優しい味のきしめんです。これは珍しいメニューですよ♪

きしめんの上にのっているのは、シンプルに油揚げ・かまぼこ・ほうれん草などです。お値段は700円です!

a

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です