唐沢寿明と増田貴久が行ったお店!野方にある本格的な韓国料理が食べられる「高ちゃんの台所」

火曜サプライズ
スポンサーリンク

東京都中野区にある「高ちゃんの台所(ごちゃんのだいどころ)」は、居酒屋です!

7月9日(火)「火曜サプライズ」では、唐沢寿明さんと増田貴久さんが登場しました。野方でアポなし旅に挑戦します。

高ちゃんの台所(ごちゃんのだいどころ)

野方にある 高ちゃんの台所(ごちゃんのだいどころ) は、韓国料理から和食まで食べられる居酒屋です。

おすすめは、麻婆豆腐や手作りの春巻きです。店内は、歴史を感じる雰囲気があります。

スンドゥブ

「スンドゥ」は、アツアツが提供されます。本場の韓国料理をリーズナブルに食べたれる、おすすめのお店です。お値段は、680円(税込)です!

石焼きキムチうどん

「石焼きキムチうどん」は、キムチが入ったピリ辛うどんです。こちらもアツアツ石焼鍋に入っています

キムチたっぷりと海苔やタマゴを混ぜて食べます。お値段は、850円(税)です!

ボイス

「ボイス110緊急指令室」は、7月13日から放送スタートします!土曜日の夜10時、唐沢寿明さん主演のドラマです。

110番の通報を受ける緊急指令室からの呼び出しで、制限時間以内に人々を救う物語です。バディを組むのは、増田貴久さんです。

増田貴久さんは、初めての刑事役に挑戦します。タイムリミットサスペンスは、どう展開して行くのかアクションも楽しみなドラマです。

公式ページはこちらから⇨ボイス110番緊急指令室

(記事内の画像出典:食べログ)

コメント