磯村勇人がよく行く店!長野にあるゲストハウスLANP野尻湖の「ラム麻婆」

ノンストップ

長野県信濃町にある「ゲストハウスLANP野尻湖」は、ゲストハウスです。

11月23日(火)「ノンストップ」では、白濱亜嵐さんが登場しました。10年通い続ける行きつけの店を紹介します!

ゲストハウスLANP野尻湖

信濃町にある「ゲストハウスLANP野尻湖」は、カフェやレストランがあるゲストハウスです。野尻湖のすぐそばにあります。

自然の中で体験できるアウトドアサウナ、まきサウナ・天然の水風呂・森林浴も楽しめます。ラム肉を使った料理も人気があります。

ラム麻婆

「ラム麻婆」は、花山椒を使って肉の旨みを出しています。ラム肉の旨みとピリ辛のしびれがたまらない一品です。

サウナで癒された体にラム麻婆の刺激が合います。お取り寄せすることもできます。

磯村勇人

磯村勇人さんは、中学生の時に自主映画を作り役者を目指すことになります。高校生では地元の劇団に入り舞台に出ます。

2015年には『仮面ライダーゴースト』のアラン役で注目されます。朝の連続ドラマ『ひよっこ』では、ヒロインの恋人役を演じました。

映画『東京リベンジャーズ』など様々な作品に出演。監督や脚本にも挑戦しています。2021年は17作品に出演しました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント