EXILE・松本利夫がよく行く店!マーサーカフェ・エビスの「生キャラメルシフォンケーキ」

ノンストップ

東京都渋谷区にある「マーサーカフェ エビス」は、イタリアンのお店です。

5月18日(火)「ノンストップ」では、EXILE・松本利夫さんが登場しました。行きつけのお店を紹介します!

マーサーカフェ エビス

恵比寿にある「マーサーカフェ エビス」は、イタリアンのお店です。恵比寿駅から歩いて6分のところにあります。

シフォンケーキが人気のお店です。お店のとなりにはテイクアウト専門のお店も併設しています。

生キャラメルシフォンケーキ

「生キャラメルシフォンケーキ」は、米粉を使い滑らかば絹のような生地に仕上げています。

甘さを控えたホイップクリームとほろ苦いキャラメルソースは、絶妙なバランスです。

しっとりと柔らかく優しいシフォンケーキは、松さんいわく日本一美味しいシフォンケーキと言います。

お値段は、750円です!(テイクアウトもできます。)

EXILE・松本利夫

EXILE・松本利夫さんは、90年代のブームにのりダンスを始めます。他校のダンス仲間と知り合い、その中にMAKIDAIさんとUSAさんがいました。

好きなことを続けていき、EXILEという形になりました。ところが、ベーチェット病が発症し辛い時期もありました。

メンバーに迷惑をかけたくない思いから、いつも怖い顔になってしまいました。自分の中で「一日一笑」と決めて笑うようにしました。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント