ドラマツアーズ2020秋の絶品グルメ!「ティラミス・ロールケーキ・特製ステーキサンド」

フジテレビドラマツアーズ

10月31日(土)のフジテレビ「ドラマツアーズ2020秋~監察医・朝顔」では、上野樹里さん・風間俊介さんが登場しました!

芸人がおすすめの絶品グルメを紹介します。

ティラミスホームメイド

目黒区駒場にある「ティラミスホームメイド」は、洋菓子のお店です。新食感ティラミスが人気のお店です。

この店でしか食べられない、レアティラミスが大人気です。

アイデンティティがオススメなお店です!

ティラミス

「ティラミス」は、甘みが強いイタリア産のマスカルポーネチーズを使っています。

卵は、青森県産の地卵を使っています。フワトロ食感のクリームを作ります。

ティラミス生地には、ふわふわメレンゲと卵黄とココアパウダーを合わせます。さらに米粉を入れます。

モチモチの生地とふわとろのクリームを入れたら完成です。お値段は、600円です!

ローズロール

港区白金にある「ローズロール」は、フランス洋菓子をメインにしたスイーツ店です。

うしろシティがオススメなお店です!

ローズロール

「ローズロール」は、北海道産の生クリームを使っています。ローズウォーターを混ぜて撹拌します。

ふわふわのシフォン生地の上には、自家製ラズベリージャムを塗ります。その上に特製生クリームをのせます。

たっぷりの生クリームと口の中で広がるローズの香りが絶品です。お値段は、1,800円です!

ザバーン

港区南青山にある「ザバーン」は、グリルレストランです。

乾燥・熟成させたドライエイジングビーフを炭火で焼き上げたステーキが人気です。

5月から新メニューとして人気なのが特製ステーキサンドです。

GAGがオススメなお店です!

特製ステーキサンド

「特製ステーキサンド」は、最高級のUSプライムビーフのザブトンを使っています。

牛一頭から数キロしか取れない希少部位を厚めにスライスします。炭火で両面焼き上げます。

食パンの上に5枚のせます。食パンでサンドしたら、半分に切ります。お値段は、4,200円になります!

ドラマ「監察医 朝顔」

ドラマ「監察医 朝顔」は、11月2日(月)夜9時から放送スタートします。上野樹里さんが主演のドラマです。

法医学者・朝顔は、ベテラン刑事・万木平と一緒に暮らしていた。様々な事件を朝顔と共に解決して行くドラマです。

朝顔は、遺体から見つけられた生きた証を見つけます。生きている人の心まで救ってくれます。

東日本大震災で母親を失い、今もなお見つかっていない。家族とともに悲しみを乗り越えて行きます。

(記事内画像出典:食べログ

コメント