土屋太鳳が行ったお店!南イタリアのレモン料理店「Ristorante Pulalli Capri」

おしゃれイズム

南イタリアにある「Ristorante Pulalli Capri」は、レモン料理の名店です。

6月23日(日)の「おしゃれイズムin南イタリア」では、土屋太鳳さんが登場しました!南イタリア名物レモン料理を紹介します。

Ristorante Pulalli Capri

南イタリア・カプリ島にある「Ristorante Pulalli Capri」は、レモン料理のお店です。

太陽が降り注ぐカプリ島は、レモンの産地です。街には、レモン畑やレモンのお店があります。

レモンとマグロのタルタル

「レモンとマグロのタルタル」は、マグロとレモンを使ったユッケです。爽やかでサッパリとしています。お値段は18€です!

レモン風味のリゾット

「レモン風味のリゾット」は、アルデンテに仕上がっているリゾットです。レモンとチーズが入っています。お値段は14€です!


(記事内画像出典:食べログ)

世界的リゾート地カプリ島

青の洞窟

世界的なリゾート地カプリ島は、モロ・ベヴェレッロ港から出発します。1時間後には、カプリ島に着きます。

「青の洞窟」には、中型ボートで移動して15分後に入口に着きます。そこからは、小舟に乗って洞窟に入ります。

洞窟の中は、抜けるような青に包まれて神秘的な世界が広がります。世界中の人が憧れています。

ウンベルト1世広場

「ウンベルト1世広場」は、ケーブルカーに乗って行きます。そびえ立つ時計台は、シンボルになっています。

南イタリアは、レモンの名産地です。お店には、レモンの絵の食器が並びます。

カプリサンダル

「カプリサンダル」は、オーダーメイドでサンダルを作れます。自分好みのサンダルを手作りできます。

コメント