篠原涼子がよく行くお店!銀座にある九州じゃんがらの「こぼんしゃん全部入り」

おしゃれイズム

東京の中央区にある「九州じゃんがら」は、とんこつラーメン店です。

5月10日(日)「おしゃれイズム」では、篠原涼子スペシャルが放送されました。よく行くご褒美ランチを紹介します。

九州じゃんがら

銀座にある「九州じゃんがら」は、とんこつを極めて35年のラーメン店です。篠原さんは、溶岩ヨガの帰りにご褒美ランチを食べます。

公式ページはこちらから⇨「九州じゃんがら

こぼんしゃん全部入り

「こぼんしゃん全部入り」は、じっくり煮出したマイルドなとんこつラーメンです。焦がしニンニクとの一体感を楽しめます。

全部入りは、煮卵・チャーシュー・明太子・ネギなどのトッピングがどっさりのっています。

お店でも3本柱のうちの1つ、人気メニューです。ガツンと効いたニンニクが元気をくれる1杯です!お値段は、1040円です!

篠原さんは、ご飯も一緒に食べます。卵を割って、ご飯の上にのせても美味しく食べられます。

溶岩ヨガ イノシー

恵比寿にある『イノシー』は、マグマスパのスタジオです。富士山溶岩プレートの上でヨガを楽しみます。

溶岩プレートの赤外線効果によって間接的に体を温めます。体温の上昇を促して皮脂からの発汗が最大の特徴です。

熱源の上には、水が引いてあります。水蒸気で温めるため息苦しさがありません。

レッスンは1回60分です。大量の汗をかくため、水分を充分に補給することが大切です。

公式ホームページはこちらから⇨「イノシー


(記事内の画像出典:食べログ)

コメント