EXILE TRIBEが行ったお店!週に2日だけのカレー店「キッチンアンドカリー」

おしゃれイズム
スポンサーリンク

世田谷にある「kitchen and CURRY」は、カレー店です。

8月11日(日)の「おしゃれイズム」では、EXILE TRIBEさんが登場しました!週に2日しか営業しないカレー店を紹介します。

kitchen and CURRY

世田谷区の羽根木にある「kitchen and CURRY」は、スパイシーなカレー店です。

阿部由希奈さんが作る個性的なカレーは、一度食べたら誰もが虜になるなる味です。
食べログページはこちらから⇨「キッチンアンドカリー

和風ポークビンダルー

「和風ポークビンダルー」は、特製ショウガダレで豚肉を漬け込で和風味にしています。

インド・ゴア地方にある、すっぱ辛いカレーです。お値段は、1,100円です!

味噌キーマ

「味噌キーマ」は、自家製ひよこ豆味噌で仕上げてあります。米は、青森県のまっしぐらを使っています。

玄米と白米の間の五分づきにして精米しています。色づきがあって美味しいご飯です。お値段は、1,100円です!

車麩と栗かぼちゃのココナッツカレー

「車麩と栗かぼちゃのココナッツカレー」は、新潟の名産品の車麩を使っています。栗かぼちゃとココナッツの甘さを感じられるカレーです!

スープとして、パンに合わせても食べられるカレーです。お値段は、1,100円です!

(記事内画像出典:食べログ

コメント