関ジャニ丸山隆平が行くお店!行列ができるお店「とんかつ檍(あおき)」

蒲田にある「とんかつ檍」は、行列ができるほどの人気店です。

11月12日(日)の「おしゃれイズム」では、関ジャニの丸山隆平さんが登場!とんかつ好きに人気があるお店を紹介しました!

とんかつ檍

東京・大田区にある「とんかつ檍(あおき)」は、食通の間では有名なお店です。カウンターには、塩が7種類も並んでいます。

とんかつ檍のカレー屋「いっぺこっぺ」も人気店です。カツカレーのお店、こちらも蒲田にあります。

特上ロースかつ定食

「特上ロースかつ定食」は、お店の一番人気のメニューです。丸山流の食べ方は、キャベツの千切りを先に食べます。(カロリーを気にしてのこと)

とんかつ屋には、基本ひとりで行きます。最初は何もつけずに右から3番目を食べます。

2切目は、イタリア産天日塩で食べます。ソースは、とんかつの断面にかける。そうすればサクサクの衣のまま食べることが出来ます。

硫黄の香りがするヒマラヤ岩塩ナマックは、パキスタン産です。とんかつの断面にかけて食べます。

特上ロースかつ定食 2,000円

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です