飯尾和樹がよく行く店!品川にあるカフェ・ギグレットの「タコライス」

人生最高レストラン

東京都品川区にある「カフェ・ギグレットは、カフェです。

9月25日(土)「人生最高レストラン」では、飯尾和樹さんが登場しました。心優しいマスターのタコライスを紹介します!

カフェ・ギグレット

大井町にある「カフェ・ギグレットは、オープンして18年目になるカフェです。

飯尾さんは、仕事がないころに週6日で通いました。マスターの尾崎好活さんは、作り上げたネタを見てもらいました。

タコライス

「タコライス」は、ご飯緒上にはレタス・自家製のタコミートをのせます。

チーズ・トマトの上からサルサソースをかけて頂きます。ヨーグルトがセットになります。

飯尾和樹

飯尾和樹さんは、同期にはキャイ~ンがいます。同じ事務所でも活躍していく姿を見ながら、売れるにはどうしたらいいのか分からないでいました。

両親は公務員として働き、世田谷に家を買いました。飯尾さんは高校卒業で芸人を目指します。ずんをサポートしてくれたのは関根勤さんでした。

「カフェ・ギグレット」のマスターは、飯尾さんがアンナチュラルに出演しているときにはセリフの練習にもつきあってくれました。

石原さとみ・深田恭子・亀梨和也など、相手役を演じてくれました。人の優しさに助けられて今の飯尾さんがあります。

(記事内画像出典:食べログ

コメント