小池徹平がよく行く店!代官山にある・レストラン代官山小川軒の「ミニッツステーキ」

人生最高レストラン

東京都渋谷区にある「レストラン代官山小川軒は、創作フランス料理店です。

1月8日(土)「人生最高レストラン」では、小池徹平二さんが登場しました。芸能人生の第一歩を踏み出した高級ランチを紹介します!

レストラン代官山小川軒

代官山にある「レストラン代官山小川軒は、1905年創業の洋食店です。1970年から3代目として厨房に立つ小川忠貞さんは、サラダが作れて一人前という哲学があります。

小池徹平さんは、事務所が決まって初めて社長に会いました。母親と一緒に高級ランチを食べました。

ヒラメの薄造り

「ヒラメの薄造り」は、ランチメニューのオードブルです。オレンジの器に盛りつけられたヒラメは透明に見えます。

ホタテのマリネ

「ホタテのマリネ」は、ランチメニューのオードブルです。大きめのホタテを使っています。

ワタリガニのコキール

「ワタリガニのコキール」は、ランチメニューのオードブルです。

ミニッツステーキ

「ミニッツステーキ」は、ランチのメインのステーキです。辛子醤油で頂きます。

小池徹平

小池徹平さんは、15歳の時にジュノン・スーパーモデル・コンテストでグランプリを獲得しました。

映画「ホームレス中学生」では、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞します。ウエンツ瑛士さんとのアイドルデュオではアイドル的な存在になります。

(記事内画像出典:食べログ

コメント