朝日奈央がよく行く店!表参道にあるアイランドヴィンテージコーヒーの「醤油ポキボウル」

人生最高レストラン

東京都渋谷区にある「アイランドヴィンテージコーヒー表参道店は、ハワイアンカフェです。

12月18日(土)「人生最高レストラン」では、朝日奈央さんが登場しました。癒しの時間を過ごすハワイアンカフェを紹介します!

アイランドヴィンテージコーヒー表参道店

表参道にある「アイランドヴィンテージコーヒー表参道店は、ハワイ発のコーヒーショップです。2013年に日本初上陸したお店です。

ハワイ産の希少なカウコーヒー豆、コナコーヒー豆を100%使用した一杯を味わえる人気店です。

醤油ポキボウル

「醤油ポキボウル」は、ごま油と醤油の味付けがまさに日本人好みで、ボリューミーで大満足の一品です。盛り付けがおしゃれでトロピカルな花も付いて、インスタ映えするので女性に大人気です。

ハワイ語の「アヒ(AHI)」(マグロ)を「ポキ(Poke)」(スライス、切身)した、いわゆる“ハワイ風まぐろ丼”です。

朝日奈央

朝日奈央さんは、14歳の頃にアイドルとしてデビューします。8年後、アイドリングを卒業すると仕事は激減します。カフェ巡りをしては癒される日々を過ごしました。

その後はバカリズムさんに呼ばれてバラエティー番組に出演、今では引っ張りだこになりました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント