小池徹平がよく行く店!大阪にある・洋食の店もなみの「ハンバーグとエビフライ」

人生最高レストラン

大阪府大阪市にある「洋食の店もなみは、洋食のお店です。

1月8日(土)「人生最高レストラン」では、小池徹平二さんが登場しました。舞台仲間と味わう巨大ハンバーグを紹介します!

洋食の店もなみ

谷町にある「洋食の店もなみは、洋食店です。元々は神戸で営業していたが、阪神大震災でお店が全壊。常連客の後押しもあって、大阪で再出店します。

ハンバーグとエビフライ

「ハンバーグとエビフライ」は、牛肉7と豚肉3・玉子・玉ねぎ・生パン粉をよくこねます。大きなハンバーグは鉄板で焼きます。

口に入れるとふわっとほどけるような食感があります。かみ締めると肉感がしっかりとある一品。ちょっと甘めの特製ソースがベストマッチで、ご飯が止まらなくなります。

小池徹平

小池徹平さんは、15歳の時に芸能界に入ります。すぐに仕事はもらえず、ウエンツ瑛士さんとストリートライブを続けます。

WATとしてインディーズからデビューします。小池徹平さんが曲を作り、ウエンツ瑛士さんが詩を作りました。

20代半ば、ドラマや映画で活躍します。その後、仕事が減り体調を壊します。苦悩の日々の中、ミュージカルに出会います。

ミュージカルは歌や芝居があり、今までやってきたことを全て出せる場所でもありました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント