小倉優子がよく行くお店!南青山にあるCICADA(シカダ)の「ひよこ豆ディップハムス」

人生最高レストラン

東京の港区にある「CICADA(シカダ)」は、環地中海料理のお店です。

11月30日(日)「人生最高のレストラン」では、小倉優子さんが登場しました。家族でよく行くお店を紹介します!

CICADA(シカダ)

南青山にある「CICADA(シカダ)」は、骨董通りの1本奥にあるお店です。環地中海料理が楽しめます。

小倉優子さんがご主人と初めて会ったお店でもあります。

ひよこ豆ディップハムス

「ひよこ豆ディップハムス」は、ひよこ豆・ニンニク・玉ねぎ・ヨーグルト・レモン・白ごまのペーストをペースト状にします。

薄く焼いたフラットブレッドに塗って食べます。

小倉優子

小倉優子さんは、ご主人とはママ友の紹介で出会いました。初めて行ったお店では緊張しすぎて味をよく覚えていません。

2回目にお店に行ったときは、マネージャーと大親友のギャル曽根さんと行きました。どんな人なのか確認するための食事会です。

ギャル曽根さんは、真面目な人で安心したと言います。その後、お付き合いをしてから、昨年12月に再婚しました。

3回目にお店に行ったときは、子ども2人と一緒です。やっと美味しく料理を食べることができました。

(記事内の画像出典:

コメント