奈緒がよく行くお店!恵比寿にある東京ロビンの「オムカレー」

人生最高レストラン

東京都渋谷区にある「東京ロビンは、カフェバーです。

9月4日(土)「人生最高レストラン」では、奈緒さんが登場しました。たくさんの縁をつないでくれた人生最高の一品を紹介します!

東京ロビン

恵比寿にある「東京ロビンは、カフェバーです。恵比寿駅から歩いて5分のところにあります。

店内には、奈緒さんのサインやグッズが置いてあります。店主の石井常雄さんは、紹介されたことを感謝しています。

奈緒さんは、食事は誰と食べるのか人とのつながりを感じたお店です。それからは、大切な人は東京ロビンに一緒に行くようになりました。

オムカレー

「オムカレー」は、ココナッツクリーム・生クリーム・ヨーグルトなどタイ風のカレーに仕上げています。

卵に包むのはカレー風味のチキンライス、お皿に盛りつけたらカレーをかけます。

奈緒

奈緒さんは、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』に主人公の親友役として出演します。朝ドラに出演以降は、ドラマ・映画に大活躍します。

脚本家・野島伸司さんの「ポーラスター東京アカデミー」に入ります。役者として自分を叱ってくれる人を求めてオーディションを受けます。

自信のなさ・華のなさ・意識の低さを叱られ、ふてくされた日々もありました。

(記事内画像出典:食べログ

コメント