ファーストサマーウイカがよく行くお店!大阪にあるカンテグランデの「チャイ&ケーキセット」

人生最高レストラン
????????????????????????????????????

大阪にある「カンテグランデ」は、カフェです。

7月11日(土)「人生最高のレストラン」では、ファーストサマーウイカさんが登場しました。人生最高の1品を紹介します!

カンテグランデ

中津にある「カンテグランデ」は、カフェです。ファーストサマーウイカさんのお父さんがバイトしていたお店でもあります。

トータス松本さんもバイトをしていたことがあり、曲の詩にもなりました。日本のチャイの発祥とも言われています。

アイスチャイ&ケーキセット

「アイスチャイ」は、味の濃いスリランカ産の茶葉を使っています。熊本・阿蘇山の濃厚な牛乳を混ぜます。

ケーキは数種類あります。ファーストサマーウイカさんは、チーズケーキを選びました。

コング桑田さんとの出会った店、「キューブ」を紹介してくれました。古田新太さんや生瀬勝久さんが所属する事務所に入りました。

チキンカレー

「チキンカレー」は、お店の一番人気です。薄く焼いたナンをつけて食べます。

エスニックな店内では、カレーやタンドリーチキンが似合います。

ファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカさんは、反省会をするために「日高屋」によく行きます。メニューは、温泉卵をのせた油そばです。

エゴサーチが好きで1日50回もします。面白いモノがあると保管しておきます。ネタになるモノがあれば利用します。

5年前には一般の方と結婚しました。

ファーストサマーウイカさんにとって美味しいモノとは?おいしいもの以上でも以下でもない。反省をしたり他に想いを馳せるツールです。

(記事内画像出典:食べログ)

コメント