ドラマ【ラストシンデレラ】第4話あらすじと視聴率!彼氏(三浦春馬)の嫉妬と男友だち(藤木直人)の心配

2013年春ドラマ

桜は、生理が遅れていた。ドラックストアで妊娠検査薬を買ってくる。その帰りに凛太朗に会ってしまう。

第4話は、「禁断のキス」。

見逃してしまった人はこちらから⇒まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

「ラスト・シンデレラ」4話視聴率

「ラスト・シンデレラ」4話が放送されました。気になる視聴率は、14.5%でした。

「ラスト・シンデレラ」4話あらすじ

妊娠したかも?

桜は広斗と出会った最初の日にホテルに行っていた。もしかしたら妊娠したかも知れない。24歳の広斗には言えない。(1人でも産んで育てる自信ある?)

凛太朗は、「スタイリングライブ」で優勝した。その副賞が温泉旅行だった。お店のみんなで行くことになる。

温泉旅行の日、桜は熱を出してしまう。凛太朗は病院に一緒に行ってくれる。

「みんなによろしく言っといて。」

桜がミネラルウォーターを買いに行こうとするとドアに差し入れがあった。凛太朗の優しさだった。

結婚は奇跡

志摩と公平はホテルにいた。公平のEDを治すためにマッサージをしている。志摩は一度結婚していて、もう2度としないと言う。

「私ね、結婚って奇跡だと思ってんの。お互い好きって思う人に出会えて死ぬまで連れ添うって、すごいことだよ。」

志摩は美樹に幸せで会ってほしかった。だから公平の悩みを聞いていた。

妊娠検査薬

凛太朗はお土産を持って、桜の様子を見に来た。すっかり桜は元気になっていた。凛太朗に側にいてもらい、妊娠検査薬を使って調べることにする。

桜は自分の気持ちがよく分からないでいた。(なぜだろう、ホッとしたのにため息が)

志摩と美樹は、広斗を合わせて欲しいと言い出す。桜は広斗に連絡する。

「桃とはちゃんとしたから。」

広斗は誰とつきあっても本気になったことがなかった。桃も遊び相手のひとりだった。

絶対に許さない

美樹は公平の浮気を疑っていた。ある日、保険の外交に行った先でクレヨンをつけられてしまう。美樹は口紅と勘違いする。

出会って20年、結婚しなきゃよかったって思ったことは一度もないんだよね。だから、もし浮気してたら絶対に許さない。

美樹の覚悟は強かった。

桜は広斗の練習場にいた。温泉に行かなかったことを話す。凛太朗に病院に連れて行ってもらったことも言う。

「桜さんさ。俺には感情がないとでも思ってる?若いし何も考えてなさそうだから、他の男の話されても何も感じないと思ってんの?」

「そんなこと思ってない。」

「じゃあさ、もう立花さんと仲良くするのやめてくんない。」

広斗が珍しく怒っていた。自分に連絡をしなかったこと、凛太朗と病院に行ったことが気に入らなかった。

凛太朗の夢は夢のまま終わった

千代子は凛太朗の姿を見つけて追いかける。凛太朗は桜と少年野球を一緒に見ていた。凛太朗は野球少年だった。

甲子園の切符までもらったのに、部員のタバコが原因で行けなくなってしまった。

「スカウトの話も来てたし、もし出てたらプロも夢じゃなかったのに。夢は夢のまま終わったよ。」

「 お前は小さい頃、何になりたかった?」

「お母さん。」

桜の生理が遅れていたのは、ホルモンのバランスが崩れていたからだった。運よく結婚できても子供は難しい。

凛太朗と桜は、少年野球を一緒に混ぜてもらう。その楽しそうな姿を見て、千代子は嫉妬に狂う。

酒好きの男と女

「SOBERエンドウ」で女子会が開かれる。志摩と美樹は、広斗に会うために揃っていた。

「立花さん、お一人ですか?」

「志摩さんもお一人ですか?」

「今度一緒に飲みましょうか?」

「おい、そこの酒好きのやつ。私の友だち誘うなよ。」

「今、俺が誘われたんじゃん。」

桜と凛太朗は、言いたいことが言える親友のようだった。

「まだ、揃ってないようだけど飲んでる?」

「飲んでるー。」

「どっちが酒好きだよ。」

「誰がだよ。」

広斗は、お店の前まで来ていた。そこに千代子から連絡が入る。千代子は酒を飲んで酔っていた。

「何があった?無茶すんなよ」

「酔いたいの。」

「酒なんか飲めないだろ。」

「酔ってないから、あの女の顔が頭から離れないの?」

千代子には背中に火傷のあとがあった。それ広斗のせいだった。

桜は、お店に来ない広斗を心配している。凛太朗は、お店の前で花束を見つける。それは広斗が持ってきたものだった。

見逃し動画配信サービス「ラスト・シンデレラ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ラスト・シンデレラ」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・「ラスト・シンデレラ」は、見放題作品なので追加料金の必要はありません!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

コメント